チャンネル収益
総収入
- 年収
-
- 月収
-
- 日給
-
- 時給
-
※再生回数から推測
チャンネル概要
チャンネル登録者数
チャンネル開設:2020-04-09 09:38:01
-
総再生回数
6,768,248回
-
投稿本数
1,014本
チャンネル説明文
小山恵吾は、親族や周囲の人間関係が不良やヤクザの人間ばかりだったためか、10代を折り返す頃には自然とアウトローの道へと足を踏み入れていくことになる。そして麻薬、賭博、セックスを合法化するという野望を達成するために宇田川警備隊の総長として関東連合、大田連合のトップも兼任し、欲望と暴力が渦巻く90年代の東京を体一つで勝ち上がっていった。他チームとの抗争を繰り返し、時には敗れることや逮捕されることもあったのは事実である。しかし若者を象徴する街、渋谷を拠点とするチーマー宇田川警備隊の総長として過ごしてきた小山恵吾の生き様は、確実にスクランブル交差点に今でも色褪せず残っているだろう。
20歳を過ぎ宇田川警備隊の総長をやめた後は、17都府県のATM から約18億6千万円を不正に引き出したとして逮捕されることになる井上勇と共に、日本最後のfixerとして有名な朝堂院大覚のボディーガードを勤めたかと思えば、タクシードライバーに転職し、都内の交通における人間の循環に多大に貢献したとしてベストドライバー賞を受賞するなど一般社会で活躍する姿も見せる。その他にも数多くの職種を経験し、現在は国家資格でもある宅地建物取引士に合格するなどマルチな才能を発揮している。しかし全てが上手くいっているかのように思えたチーマー時代に比べると20代、30代は懲役やかつての仲間の裏切りや屈辱も経験し、多額の財産も失った。そのためチーマー時代の多くの仲間とは縁を切っていくことになる。また少年時代より共に不良の道を進み、某指定暴力団の組員となった弟とも、この先二度と胸中を交わすことはないだろう。そうして、過去の栄光は次第に薄れていき、目の前が霞むような日々が続いた。描いた理想とはかけ離れていく自らを呪い、自殺を考えた時期もあったほどだ。それでも人生を諦めずに踏みとどまれたのは、心の奥底にある信念と90年代の不良の世界を勝ち上がってきたという自負があったからだ。そして10代の頃から変わらない生涯の目標である日本、そして世界を良くしたいというその思いは、すべての苦難を乗り越えててきた今、より一層心から突き上げてきている。現在は人気アウトローyoutuberとしてcoyama keigoチャンネルを主宰し、自らの思想と信念を日本中に発信している次第だ。
Tel 09031409580